目利き食道 よくいただく質問 メルマガの登録、解除をしたいのですが

目利き食道 朝〆直送、新鮮ぶり おいしいぶりをお届けします ベストお取り寄せ大賞総合大賞2011-2013 3年連続受賞
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Q. メルマガの登録、解除をしたいのですが

 目利き食道では新商品情報、セール情報など頻度は少ないですがメルマガを発行しております
 季節限定商品の取扱も多いため、販売時期のスタートなどを見逃したくない!という方はぜひご登録ください
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Q. 取扱魚種についてのご質問

 ▼ そもそもブリってどんな魚ですか
 ▼ ブリの重さ、長さはどれくらいですか
 ▼ ブリとハマチって違う魚なんですか
 ▼ ブリは「出世魚」と聞きますがどういう意味ですか
 ▼ 地方によって呼び方が変わるらしいですが本当ですか
 ▼ ブリの旬はいつですか
 ▼ ブリが獲れるところ、産地はどこですか
 ▼ 「寒ブリ」とよく聞きますが、寒ブリの定義はなんですか
 ▼ ブリは栄養があるのですか
 ▼ サーモンってどんな魚ですか
 ▼ サーモンが獲れるところ、産地はどこですか
 ▼ 「生サーモン」と「サーモン」は違うのですか
 ▼ 「サーモン」と「鮭」は違うのですか
 ▼ サーモンの旬はいつですか
 ▼ サバってどんな魚ですか
 ▼ サバの旬はいつですか
 ▼ サバが獲れるところ、産地はどこですか
Q. 養殖についてのご質問

 ▼ 天然ブリのほうが美味しいのではないですか
 ▼ 養殖ブリと天然ブリの味の違いはあるのですか
 ▼ 養殖ってどんなふうに行われてるのですか
 ▼ 安全性は大丈夫なんですか
 ▼ なぜ目利き食道は養殖ブリを扱っているのですか
Q. 商品についてのご質問

 ▼ 生魚ってネットで注文するのが不安です 本当に刺身で食べても大丈夫ですか
 ▼ 産地はどこですか
 ▼ ブリは産地がいくつかありますが、どうしてですか
 ▼ なぜブリは期間限定販売なんですか
 ▼ 生サーモンはノルウェーから空輸しているそうですが、品質は大丈夫なんですか
 ▼ なぜわざわざノルウェー産の生サーモンを取り扱うのですか
 ▼ スモークサーモンとはなんですか
 ▼ 消費期限、賞味期限はどうなっていますか
 ▼ 加工場の安全性は大丈夫ですか
 ▼ 「冷蔵」の商品を「冷凍」してもいいのですか
 ▼ 解凍方法がわかりません
 ▼ 商品はどんな形態で届くのですか
 ▼ 商品ごとの美味しい食べ方が知りたい
Q. ご注文について

 ▼ 電話、FAXでも注文できますか
 ▼ 買い物カゴの使い方がわかりません
 ▼ 複数箇所に届けたいのだけど可能ですか
 ▼ 注文内容や配送日時の変更は後からできますか
 ▼ 注文後は何か連絡してもらえるのですか
 ▼ 注文内容の確認メールが届きません
 ▼ 注文時にメ−ルアドレスを入力するとメルマガが勝手に届くようなことはありませんか
 ▼ 何度か注文をしていますが、毎回配送先住所等を入力するのが面倒です
Q. お支払について

 ▼ どんな支払い方法がありますか
 ▼ クレジットカードで注文したいけどセキュリティが不安です
 ▼ 使用できるカードの種類を教えてください
 ▼ 支払方法の変更は注文後でも可能ですか
 ▼ 銀行振込での支払が希望ですが、請求書が届くのですか
 ▼ 領収書の発行は可能ですか
Q. お届けについて

 ▼ 注文してからどれくらいの日数で届くのですか
 ▼ 送料はいくらですか
 ▼ 送料以外にかかる料金はありますか
 ▼ 宅急便会社は指定できますか
 ▼ 配送の日時指定は可能ですか
 ▼ 同梱とはなんですか
 ▼ 発送後、商品がどこにあるか追跡できますか
 ▼ 商品が指定日時に届きません
 ▼ 配送指定日時に遅れが生じることはありますか
 ▼ 配達前にドライバーから連絡がほしいのですが
 ▼ 配送指定日に急に用事ができて商品を受け取れません
 ▼ 注文内容と違う商品、または不足、多く届いたのですが
 ▼ 届いた商品に不具合があったのですが
 ▼ 離島へのお届けは可能ですか
 ▼ 海外へのお届けは可能ですか
 ▼ 宅急便ではなく直接商品を受け取りに行くことはできませんか
Q. ギフト対応について

 ▼ 熨斗をつけることはできますか
 ▼ 贈り物なので値段がわかるような納品書等を入れてほしくないのですが
 ▼ 包装(ラッピング)は可能ですか
 ▼ 景品用に注文したいので個別に袋などを用意できますか
 ▼ 送り先様が長期不在のようですがその場合商品はどうなりますか
Q. 返品について

 ▼ 返品できますか
 ▼ 返品の方法はどうしたらよいのですか
Q. その他のご質問

 ▼ メルマガの登録、解除をしたいのですが
 ▼ ブログやホームページ、Facebookなどに商品の感想や写真を掲載してもいいですか
お電話での受付 092-215-0039(月〜土 9:00-18:00)
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商品により宅配業者が異なります。

※1箇所へ、また同一温度帯商品のお届けの場合です。複数箇所の場合は箇所数×850円です。

下記時間帯でのご指定が可能です 商品には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら返品交換専用窓口へご連絡下さい。
新品とお取替致します。
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TEL 092-215-0039 FAX 092-215-0010
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私たちがお届けします
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