お客様の声

この価格で、こんなに贅沢でいいのかなと不安になるほどの幸せ、また感じたいと思っています。

お刺身は好きですが、焼き魚が上手に食べれないのと、焼いた後の脂が少し苦手で、普段は敬遠気味でした。
今回はお刺身のついでにカマも食べてみようかな、という軽い感覚で、ぶりトロとカマのセットを注文したのですが、驚くほど美味しくて、初めてもっと食べたいと思ってしまいました!
骨からしっかり身がほぐれてくれること、焼いた後の脂がギトギトしていないことに、ただひたすら感動です。
もちろん、ぶりトロも、いくら食べても飽きることも胃もたれするようなこともなく、しっとりした脂と身の歯ごたえに幸せを感じました。
カマは、姉夫婦にも分けたのですが、そちらからも大絶賛の声をいただき、今度頼むときは一緒に・・・なんて話題になっています。
プチ贅沢のつもりで注文しましたが、本当に贅沢な気分が味わえました。
この価格で、こんなに贅沢でいいのかなと不安になるほどの幸せ、また感じたいと思っています。
本当に、出会えてよかったと思います!

ご購入商品:極上ぶりとろ&ぶりかまセット
埼玉県 長門様
評価:★★★★★★★★★★ 10/10
用途:プチ贅沢感覚で
商品ページ 極上ぶりとろ&ぶりかまセット

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る