Q&A

目利き食道では3つのお支払方法をご用意しております。

■ クレジットカード
お使いいただけるクレジットカードは下記の種類です。
カードブランドロゴ
手数料はかかりません。

■ 代金引換
ヤマト運輸の代金引換がご利用できます。
代引手数料が330円かかります。

■ 銀行振込
前払いとさせていただきます。
銀行振込をご希望の方には、ご注文確定後お振込先、金額、期限を記載したメールを送信いたします。
ご入金確認後の発送とさせていただきます。
振込手数料はご負担ください。

当店の買い物カゴは送信される情報をSSLという暗号化する技術を使用しています。
もちろんクレジットカードの情報も同様です。
SSLは情報を暗号化することで情報の盗み見や改ざんを防止する機能です。
より安全に情報を送信することができます。

お使いいただけるクレジットカードは下記の種類です。
    
手数料はかかりません。

商品の発送前(発送当日は除く)であれば可能です。
発送日は商品、お届け地域により異なりますのでまずはお問合せください。

■お問合せ窓口

電話:092-215-0039
お問合せフォーム:https://blue-gate.jp/form/

銀行振込でのお支払いをご希望の方には、ご注文確定後24時間位内にお振込先と金額明細、お振込の期限を記載した「ご注文商品の代金お支払いについて」メールを送信いたします。
請求書や振替用紙は届きませんのでご注意ください。
メールの内容をご確認いただき、期限までにお振込いただくようお願いいたします。

※携帯電話のメール・フリーメールをご利用のお客様携帯電話のメールはドメイン指定や迷惑メール拒否の設定があるとメールが届きません。
またYahooやGmail、hotmailのようなフリーメールは迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますのでご注意ください。

はい、可能です。
ただし冷蔵商品との同封はできませんので、その場合は別途郵送いたします。
冷凍商品の場合は領収書同封可能です。
ご注文の際に、「ご意見・ご要望」欄に「領収書希望」とご記載いただき、宛名、但し書きのご指定もご記載ください。

お支払方法により異なります

■ クレジットカードでのお支払 ⇒ 送料以外には料金は必要ありません。
■ 代金引換でのお支払 ⇒ 代引手数料が330円かかります。
■ 銀行振込でのお支払 ⇒ 振込手数料がかかります。

ページ上部へ戻る