Q&A

次のような場合には返品を承ります。

① 注文した内容と実際に届いた商品が違っていた。

② お届け指定日に届いたのに消費期限が切れていた。

③ 明らかに腐っている、箱等の包装が破損して商品が食べられる状態ではない。

以上の場合は返品の対象となります
大変お手数ですがご連絡を頂いた上で良品との交換、またはご返金のいずれかで対応させていただきます。

■ 返品・交換窓口
電話:092-215-0039
返品・交換専用フォーム:https://blue-gate.jp/hform/

ただし下記の場合は免責とさせていただきますのでご注意ください。

■ 品質について

① 当店では、お買い上げいただいた商品を美味しくお召上がりいただくため、各商品ごとお召上がり方、保存方
 法、ご注意等を、 商品販売ページ・商品同封ご注意書き等に記載しております。
 これらの注意書き等を、十分ご確認いただいていない為に 商品の品質が悪くなってしまった場合。
  
② お客様の都合でご不在が続き商品をお受け取りできなかったために、商品の品質が悪くなってしまった場合。
  
③ 味のイメージの違いなど、お客様の好みや個人差による場合。
 

■ 数量限定商品について
 
① 数量限定商品については完売により同商品との交換が不可能な場合がございます。
 その際は該当する商品と価格が同額の別の商品にてご対応させていただく場合がございます。
 予めご了承ください。
 

■ その他
 
① 不備のあった商品は、配送会社よりお引取りに伺い致しますが、その際に商品を返品いただけない、または商品
 が半分以上残っていない場合。
 
② 当店に一切のご連絡がなく、商品をご返品された場合。
  
③ 予期できぬ事故・災害・天災などによるトラブル等があった場合。

Category: 返品について

大変お手数ですがまずはご連絡をお願いいたします。

■返品・交換窓口
電話:092-215-0039
返品・交換専用フォーム:https://blue-gate.jp/hform/

その上で、
① 代替良品の発送

② 返金のお手続き

のいずれかで対応いたします。
また不良品については破棄していただくか、着払いで当店に送っていただくか、選択いただいております。

Category: 返品について
ページ上部へ戻る