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Q&A
はい、可能です。
■ 電話:092-215-0039
■ FAX:FAXご注文用紙 FAXご注文用紙 (印刷してご利用ください)
なお電話、FAXでのご注文の場合、お支払方法は基本的に代金引換のみでお願いしております。
贈答用などでご利用の方は銀行振込でも承りますが、ご入金確認後の発送とさせていただきます。
クレジットカードでのお支払はできませんのでご了承ください。
はい、可能です。
贈答用などで複数箇所のお届け先がある場合、買い物カゴで5件まで同時にご注文できます。
5件以上の場合は大変お手数ですが、一旦ご注文を確定した上で再度買い物カゴでの操作操作をしていただいております。
どうしても操作方法がわからない場合はお気軽にお電話でお問合せください。
■ 問合せ先:092-215-0039
商品発送前か商品を発送した後で対応が変わりますが、お届け地域やご希望配達時間帯、商品により発送日が異なりますのでまずはお問合せください。
■ ご注文内容の変更
商品発送前であれば可能ですが、発送後の変更はできません。
■ ご希望配送日時の変更
① 配送日を前倒し 例:1月2日を1月1日に変更
商品発送前であれば可能ですが、発送後の変更はできません。
② 配送日を遅くする 例:1月1日を1月2日に変更
商品発送後も可能な場合と不可能な場合があります。
また冷蔵品の場合消費期限切れの可能性もありますのでまずはお問合せください。
③ 配送時間帯を変更する 例:午前中を12:00-14:00に変更
配送日当日は困難ですが、前日までであれば対応可能な場合もありますのでお問合せください。
はい、お届けまでに数回連絡をさせていただきます。
ステップ1.自動返信でのご注文内容確認メール
ご注文確定後、すぐに自動返信でご注文内容の確認メールを送信いたします。
お届け先やお届け日、ご注文内容に間違いがないかどうかご確認ください。
ステップ2.「商品発送完了のお知らせ」メール
お届け地域や商品により異なりますが、お届け日前日または前々日の18:00-20:00までの間に宅急便お問合せ番号等を記載した「商品発送完了メール」を送信いたします。
※銀行振込でのお支払をご希望の方
ご注文内容確認メールの送信の後、24時間以内にお振込先、お振込時期の期限を記載したメールを送信しますのでご確認いただき、商品代金をお振込ください。
次のことが考えられます
■ 迷惑メールに振り分けられている
YahooメールやGmail、hotmailなどのいわゆるフリーメールをご連絡先としてご利用の場合、迷惑メールフォルダ
に振り分けられていることが多々あります。
当店からのメールが届かない場合、大変お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認ください。
■ 携帯アドレスをご利用の場合
~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jpなどの携帯メールをご連絡先としてご利用の場合、
ドメイン指定やパソコンメールの受信拒否が原因の場合が多いようです。
設定の方法は機種やメーカーにより異なりますのでメーカー様等にお問合せください。
※当店のメールはパソコンからの送信で、ドメインは 「@blue-gate.jp」です。
受信できる設定をお願いいたします。
■ ご連絡先として入力されたメールアドレスが間違っている
ご注文の際、ご連絡として入力されたアドレスが間違っている場合があります。
ご注文の際は充分にご確認いただくようお願いいたします。