お客様の声

注文内容の確認メールが届きません

次のことが考えられます

■ 迷惑メールに振り分けられている

YahooメールやGmail、hotmailなどのいわゆるフリーメールをご連絡先としてご利用の場合、迷惑メールフォルダ
に振り分けられていることが多々あります。
当店からのメールが届かない場合、大変お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認ください。

■ 携帯アドレスをご利用の場合

~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jpなどの携帯メールをご連絡先としてご利用の場合、
ドメイン指定やパソコンメールの受信拒否が原因の場合が多いようです。
設定の方法は機種やメーカーにより異なりますのでメーカー様等にお問合せください。
※当店のメールはパソコンからの送信で、ドメインは 「@blue-gate.jp」です。
受信できる設定をお願いいたします。

■ ご連絡先として入力されたメールアドレスが間違っている

ご注文の際、ご連絡として入力されたアドレスが間違っている場合があります。
ご注文の際は充分にご確認いただくようお願いいたします。

Category: ご注文について
  • 注文内容の確認メールが届きません はコメントを受け付けていません
コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る