- Home
- 届いた商品に不具合があったのですが
お客様の声
10.142020
届いた商品に不具合があったのですが
商品の品質、取扱には 目利き食道では商品の品質、取扱には細心の注意をはらっておりますが、万一何らかの事情により、商品に傷みや破損がございましたら大変お手数をおかけ致しますが、到着日もしくはその翌日までにご連絡をいただけるようお願い申し上げます。
代替品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
ただし下記の場合は免責とさせていただきます。
■ 品質について
① 当店では、お買い上げいただいた商品を美味しくお召上がりいただくため、各商品ごとお召上がり方、保存方法、ご注意等を、 商品販売ページ・商品同封ご注意書き等に記載しております。
これらの注意書き等を、十分ご確認いただいていない為に 商品の品質が悪くなってしまった場合。
② お客様の都合でご不在が続き商品をお受け取りできなかったために、商品の品質が悪くなってしまった場合。
③ 味のイメージの違いなど、お客様の好みや個人差による場合。
■ 数量限定商品について
① 数量限定商品については完売により同商品との交換が不可能な場合がございます。
その際は該当する商品と価格が同額の別の商品にてご対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
■ その他
① 不備のあった商品は、配送会社よりお引取りに伺い致しますが、 その際に商品を返品いただけない、または商品が半分以上残っていない場合。
② 当店に一切のご連絡がなく、商品をご返品された場合。
③ 予期できぬ事故・災害・天災などによるトラブル等があった場合。
■返品・交換窓口
電話:092-215-0039
返品・交換専用フォーム:https://blue-gate.jp/hform/