お客様の声

発送後、商品がどこにあるか追跡できますか?

可能です。
目利き食道では商品によりヤマト運輸様でお届けしております。
商品発送後(お届け日前日または前々日)発送完了メールを送信いたしますが、その中に「宅急便お問合せ番号」と「お問合せサービス」へのリンクを記載しています。
宅急便お問合せ番号を入力していただくと商品の追跡ができます。

■各社お荷物お問合せサービス画面
ヤマト運輸で発送の商品(冷蔵品) https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お電話でお問合せの場合はお近くのサービスセンターまでお問合せください。

■各社お近くのサービスセンターを探す
ヤマト運輸 https://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1

Category: お届けについて
  • 発送後、商品がどこにあるか追跡できますか? はコメントを受け付けていません
コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る