お客様の声

今後も妥協の無い、より良い商品づくりを是非とも続けて頂きたいと思います。

数年前からずっと「一度食べてみたい!」と思い続け、今回初めて購入に踏み切りました。
口コミやネット上での評価には騙される事も多々あるので、なかなか購入を決断できませんでしたが、こちらの商品は「買って良かった」と思える商品で、大変満足しています。
まず、届いた状態が過剰包装ではなく、且つ豪華さもあったので、贈答用にも良さそうだと思いました。
届いた日にぶりとろを刺身で頂きましたが、切り分けた父が、「処理の仕方が丁寧だ。」と感心していました。
長年ネットで見る度に、とろけるような食感を想像していましたが、予想外の身のしまり具合に驚きました。単に脂重視で太らせた養殖ブリとは違い、脂はのっているのに身が程よく引き締まっていて、良い意味で期待を裏切られました。
味は臭みが無く、鮮度の良さを感じました。
噛めば噛むほどブリの旨みと甘みがにじみ出て、洗練された雑味の無い味を堪能することが出来ました。
今回は全て刺身で頂き、家族全員が背中に近い方を気に入りました。腹側はブリしゃぶにするともっとその魅力が発揮されそうなので、次回機会があれば、ブリしゃぶで頂いてみたいと思いました。
届いた翌日は、ぶりかまを塩焼きで頂きました。
届いた商品を見た時は、私も母も「そんなに大きくない。」と思ったのですが、父は大きいと感じたようです。
味はこちらも大満足です!
普段スーパーでは十分な大きさのものはなかなか売っておらず、売っていても値段が高いので頻繁に買うこともできず、いつもブリ大根でしか味わったことがありませんでした。< しかし今回のぶりかまは、せっかくなら一人一切れずつ塩焼きで味わいたいと思ったので、二切れだけブリ大根用に冷凍しました。 普段滅多に味わう事の無い念願のかまの塩焼きですので、それ自体が特別で比べることはできませんが、期待以上であったことは断言できます。 想像以上の脂のりで、箸でつかみにくいほどのやわらかさでした。 年々脂っこいものが苦手になっている母には脂がのりすぎていたようで、一切れ食べきることが出来ずに私が少し食べましたが、三人それぞれ満足して至福の時間となりました。 残りの二切れは食べなれたブリ大根で味わう予定ですので、普段とどれほどの違いが表れるか楽しみです。 数年悩んで買う決断をして本当に良かったです。 ぶりとろもぶりかまも、食べ終わるのがもったいないぐらいで本当に価値のある味と品質であると思いました。 また貴店のこだわるブリを味わいたいですが、大のサーモン好きである私はサーモンも非常に気になっています。 今後も妥協の無い、より良い商品づくりを是非とも続けて頂きたいと思います。 ありがとうございました。 ご購入商品:極上ぶりとろ&ぶりかまセット 三重県 澤村様 評価:★★★★★★★★★☆ 9/10 用途:プチ贅沢感覚で 商品ページ 極上ぶりとろ&ぶりかまセット

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る